☝️

正直に言います。
最後の更新から1年が経ってしましました。😱

それでもYouTubeの動画の方は
地道に何個かアップして来たんですよ。

こちらは昨年の8月4日に発表した作品。

近所の公園を一人で散歩していると
背の高いカナダの樹々たちが
自分を見下ろして

『ああ、なんて(自分)って小っちゃいんだ、、、』

と思ってしまったりするんですよね。

いや、別に自分をそこまで悲観している
というのではなく、

むしろ頑張れって励ましてると
言った方がいい感じ。

小っぽけだなと、、、苦笑する(?)

周り全体に比べたら悩みや腹立たしいことなんて
これっぽっち(人差し指と親指を合わせる)
でしかないでしょ。

8月の強い太陽の光を遮って
穏やかな木漏れ日に変えてくれる
そんな樹々たちに

感謝







コメント

このブログの人気の投稿

朝顔 Morning Glory

東京 Tokyo Cherry