ひまわり Sunflower #3

    




作り方の動画はコチラ Tutorial Video Here
☝️

2021年も早いもので8月に突入しました。
テレビでは
毎日東京オリンピックの実況が流れています。

日本とカナダ両方の選手達に声援を送りつつ
手を動かして折り紙を折り続けている、
そんな自分です。

「向日葵(ひまわり)」をテーマにした
デザインは今回で3作目になりました。

その花はとにかく構造的な個性が強い。
だからこそ人の心をくすぐられて
仕様がないのでしょうが、
シルエットをくす玉に落としていくのは
なかなか容易なことではないです。

これでもまだひまわりには
見えないのかもしれません、、、。

これからも
自分の目指すイメージと
デザインをどんどん近づけて
いけるように頑張ろうと思います。

最後に自分ごとですが、
今月の後半
バンクーバーで開催されている
ヴァン・ゴッホのエクシビジョンに
行く予定。

今からとても楽しみです。













コメント

このブログの人気の投稿

朝顔 Morning Glory

東京 Tokyo Cherry